デザインピークス-DESIGN PEAKS-

News更新情報

「とにかく全ておいしい」と。

2014.04.05 | 会社のこと

peaks web リニューアルを記念してとっておきのトピックスをお届け。
今月発売された「HO(ほ)」5月号に、
peaks & 20% 代表の伊藤友一が登場しました。(19ページ)

デザインよりも喰うことを優先する(まぢか。。。絶句)うちのボス。
相変わらず熱く語ってます。

  boss

 

そばよりうどんよりパスタより、ラーメンが大好き!だそーです。
なにやら35歳位までは、遊び遊び仕事遊び仕事仕事遊びと言うような感じで
「自分」の遊びと、仕事との2つしかこの世に存在していなかったよーで
50歳位までは、少しは家庭や社員や周りなど「自分以外」にも
ちょっとだけ目を向けなければと言う意識が芽生えてきたと申しております。
 
そんなボスも今では遊びと仕事の大切さを改めて感じているものの、
なかなか気力と体力が伴わないジレンマに負けそうになりつつ、
大きな責任に押しつぶされないよう、体重だけは維持してもがいてます。

こんなpeaks & 20% のボスをお見知りおきください。


グラフィックデザイナー&コピーライター 絶賛募集中

2014.04.05 | 会社のこと

recruit_peaks

 

只今、デザインピークスと20%旭川でグラフィックデザイナーとコピーライターを募集してます。
グラフィックデザイナーは旭川、札幌。コピーライターは旭川での募集となります。
仕事内容は基本、各種広告物の企画・デザイン、それらに伴ったコピーライティングとなります。
常にクオリティの高い企画・デザインを追求し、クライアントや生活者にとって価値のある提案型のクリエイティブワークを提案できるよう、デザインすることが好きな方。コピーを絞り出すのが大好物の方。そんなあなたをお待ちしてます。



応募資格:
 大学・専門学校卒以上としますが、
 グラフィックデザイナーおよびコピーライターの実務経験者優遇

応募方法:
 履歴書(写真貼)、職務経歴書、ポートフォリオをEメールまたは郵送にてお送りください。
 ※書類選考後、通過者の方にはこちらよりご連絡させていただきます。
 応募書類は返却しませんので、予めご了承ください。

応募期間:2015年3月末まで

送付先:
 株式会社 20パーセント
 旭川市3条通8丁目 緑橋ビル1号館 4F
 TEL 0166-76-1045 担当/やはずの


ピークスのHPがリニューアルしました

2014.04.05 | 会社のこと

open_peaks

 



ピークスのHPが装い新たにオープンしました。


新HPでは、クライアントごとに仕事実績を見ることができるようになりました
幅広く展開するピークスのworksを見ていただけたら幸いです


また、今回のリニューアルに伴って、会社のブログも立ち上げました。
最近の仕事についてや、会社の様子を社員から発信していく予定です。
こちらもお楽しみに!